人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにきんとパワースポット

みにきんとパワースポット_a0075133_23472540.jpg

今日は神様が降り立ったとも言われるパワースポットの1つ、弊立神社までドライブに行きました。

何でも宇宙のパワーで満ち満ちているらしいということで、一部の人々の間では全国的に有名な場所らしいです。

にも関わらず、みにきんってばデジタルな物に夢中になって、とことん現代っ子なんだから。

小さな子ほどそんなパワーを感じやすく、何かしらの変化が認められるのかしら、なんていう母親の期待を見事に裏切ってくれました。

もしかすると、小さな子ほどそのパワーを自らの体の中に持っているので、敢えて変化なんて感じず、「当たり前ですけど、それが何か?」っていう感じなのかも…。

かくゆう私も子を宿している体で行けば、そこそこ何かパワーを感じるかも!と期待していたのですが、なーんにも感じませんでした。

でもこじんまりと建っている社を守るように杉の大木が沢山立っていて、その間を縫うように吹いてくる風が何とも爽やかで、涼しく、気持ち良かったこと!

まるで別世界!

季節が夏だということを忘れさせてくれるようでした。

それだけ癒されればいいんです!

久しぶりのドライブで、みにきんもはしゃいでいたし、私も楽しめました。

何かと面倒な子連れドライブ(おまけにその母親は妊婦)に快く付き合ってくれた親友に感謝です!

by 060304 | 2009-08-14 23:47 | Comments(0)
line

遊んでるように生きる。気づきの記録。


by イマココ対話室
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31