人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!1歳!!

すごいです。あの産みの苦しみからもう1年もたったなんて。
毎日、戦争のように忙しく過ごしてるうちに時はすぎていったんですね。

みにきんはたいへん幸せなことに、熱ひとつ出さずに無事に7日に1歳を迎えることができました。あんなにふにゃふにゃで、か弱く、小さかったのにと、嬉しいやら、ちょっと寂しいやら・・・007.gif






もう、なんとなく赤ちゃんと呼ぶにはふさわしくなくなってきたようです。
このでかい足!時折見せるその冷めた目!

そんなに慌てて大きくならなくていいんだよ、ゆっくりゆっくり大きくなってくれたらいいんだよ。
なんて、もうすでに子離れに不安を感じている母なのでした012.gif

何はともあれ、みにきん、お誕生日おめでとう053.gif

ところで、昨日、ヨガを初体験してきました001.gif
すごく気持ちよくて、楽しかったです。

「サコモディ」さんの「ベビマと産後ヨガ」に登場されるかりんさんのヨガレッスンです。
かりんさんのヨガはハタヨガといって、パワーヨガとか色々なヨガはこれから派生しているものなんだそうです。

私もヨガをするならハタヨガ!と決めていたので、すごくラッキーでした。きっと呼び寄せられたんですね006.gifって話してました。

最近、特にそう思います。望んでいるものは自然とこちらにやってくるなあと。私が近づいているのかしら?たぶんその両方で、引き寄せられているというのが本当のところかもしれません。
それが最近の私の人生を作ってくれています。楽しい003.gif

by 060304 | 2008-12-10 06:11 | みにきんずの今日この頃 | Comments(2)
Commented by ginne at 2008-12-10 23:25 x
お誕生日おめでとうございます!!
記念すべき1歳ですね

うちもチビと格闘の毎日ですが、やはり1歳児は可愛らしい限りです

お互い育児楽しみながら頑張っていきたいですね
Commented by 060304 at 2008-12-12 07:12
ありがとうございます!
やっぱり1歳の誕生日は特別ですね。
こんに育児が楽しいなんて実は思ってませんでした。
新しい世界を広げてくれて息子に感謝です!
line

遊んでるように生きる。気づきの記録。


by イマココ対話室
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31