人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenzoアートフリマで出会ったまっすぐな瞳

今日もイマココ対話室へようこそ!

ちょうど1週間前の日曜日、小国の坂本善三美術館で行われてたフリマに参加してきました。
zenzoアートフリマで出会ったまっすぐな瞳_a0075133_14144290.jpg
                      (今回の看板ハリネズミたち。可愛すぎて買ってしまった。)

zenzoアートフリマで出会ったまっすぐな瞳_a0075133_14144493.jpg
(小国で抜群のセンスで老若男女問わず大人気のシホちゃんの作品たち。ブラックボードにホワイトのマーカーでディスプレイ。
ひときわ光りまくるセンスにいつも驚く。)

zenzoアートフリマで出会ったまっすぐな瞳_a0075133_14144531.jpg
                       (いつもながらくしゃくしゃの笑い顔で座ってるらしい私。)

zenzoアートフリマで出会ったまっすぐな瞳_a0075133_14144746.jpg
                     (おあつらえの快晴!いつものパワースポットをさらにエネルギッシュに演出。)


今回もお馴染みの笑顔とお会いすることができて大満足。私はその方たちの為に行ってると言っても過言ではない。

そして、新たに未来が楽しみになるような出会いもありました。

その小さな女性は「やってみようかな~」っておずおずと近づいてきてくれた。

並んでるカラーボトルに引き寄せられるように。

「約20分1,000円」は彼女にとってあまり躊躇する情報ではなかったみたい。

私の方が躊躇するくらいなのに。彼女にとって1,000円は絶対安い金額ではない。

フリマ開始から私のブースの前を何人も通り過ぎて行ったのに。

「じゃ、やってみようか。」彼女にしっかり向き合う覚悟を私も決めました。

先日から取り入れたばかりのアソシエーションカードは小さな彼女が話しやすいように手助けしてくれました。

どうしてこのカードを選んだの?

可愛いものが大好きだから。

可愛いものを見たらどんな気持ちになるの?

癒される。。。。



ドキドキしました。

私は一人の女性と、その女性の魂と触れ合っている。

私の質問や話をちゃんと聞きとって、考えて、答えようとしてくれる。

あどけなくかわいらしい笑顔を見せてくれたかと思うと、

真剣に、まっすぐに私を見る。

まっすぐな瞳で私を見つめる。

彼女の魂が私に注がれているのを肌で感じる。鳥肌が立つ。

今でも思い出すだけで、こみあがってくる感動がある。

喜びと感動とせつなさともどかしさ。

命と魂に対する尊敬と宇宙の愛。


もう。

何も言えねえ!!!(十分言ってるけど)

また、ここでいつか会いたいなと思いました。

お馴染みの方たちの変化にも彼女の変化にも何気に付き合わせてもらえたら、幸せ~。

zenzoアートフリマで出会ったまっすぐな瞳_a0075133_14144816.jpg
今回のイベントでも大大大活躍のアソシエーションカードでしたが、先日、さらに詳しくセッションできるようになるためのアソシエーションカード・ファシリテーター講座を受講してまいりました。

人って。

なんとなしに目標に向かって動いて、目標を達成したい生き物。

ゲーム始めたら、このステージクリアしたい。

洗濯機まわしたら、干して、タンスにしまいたい。

食事を始めたら、皿に一つだけ残ったから揚げを食べてしまいたい(一番アカンやつやん)


そんな生きてる上での、現状、課題、方向性・可能性を明確にしていけるようなセッションです。

方向性が見えたら進みやすくなりますからね。


ってことで、今回もやります!

アソシエーションカード・ファシリテーター講座受講キャンペーン!!!!モニターさん大募集!!!

前回のアソシエーションカードセッションより掘り下げた内容になります。カラーカードももっとたくさん使います。

ので。

通常2時間6,000円のカウンセリングのところ、モニターキャンペーンの先着5名様に限り、

2時間4,000円

にて承ります!

前回はあっという間に満席になってしまいましたので、気になられる方はお早目にご連絡くださいませ!


いろんなセラピーで、いろんなアプローチ。
必要なことが必要な時に必要な分だけ起こります。

アトラクションを楽しむみたいに気軽に体験しにこられませんか?
人生はアトラクション。

そーきますかー?
って、ことはこういうことか!
だったら、こうしてみましょー!

とかね。

楽しみにお待ちしてます!






*******************************************************

●体感ヨガセラピー<ピップノヨガ>スケジュール

@イマココ対話室(10時~11時30分)

11月
5(月)・7(水)・9(金)・12(月)・15(木)・19(月)・21(水)・26(月)・28(水)・30(金)

@託麻西コミュニティセンター(19時~20時30分)
11月
10(土)・17(土)・24(水)

*料金:1回のみ1,500円  10回チケット10,000円  初回体験500円  ヨガマットレンタル100円
*その他:○動きやすい服装でおいでくださいませ。○ヨガマットお持ちの方はご持参ください。○朝食は2,3時間くらい前までに軽く済ませておかれると動きやすいです。○上記日程は変更する場合があります。随時変更・更新しますが、ご予約の際に私まで確認をお願いします。○ご予約は自宅サロンの場合は前日の17時まで、土曜の夜のコミセンの場合はできるだけ10日前までにお願いします。
*コンセプト:ヨガを通して、ご自身の心と身体に向き合い、対話し、気づく・・・そんな時間になることを願っています。

●セラピー・カウンセリング
・2時間6,000円(1時間延長毎に追加料金3,000円)
 ※内容に応じてカラーセラピーや催眠療法(ヒプノセラピー)とカウンセリングを織り交ぜて行います。 
・ヨガクラスに参加して身体をほぐした後、続けてカウンセリングご希望の場合は2時間5,000円。(事前予約をお願いします。)

●各種講座やワークショップ、イベント
 *夢をかなえる!イマジネーション&マンダラワーク(10月26日fri) 
 *坂本善三美術館アートフリマ(10月28日sun)



他にご心配なこと、ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


*******************************************************








”遊んでるように生きる
生きるを喜ぶ
吸う息は喜び
吐く息は赦し
吸って吐くは愛"



イマココ対話室 たかのりえ
takanoriee@gmail.com



by 060304 | 2018-11-04 14:13 | Comments(0)
line

遊んでるように生きる。気づきの記録。


by イマココ対話室
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31