百聞は一見にしかず

イマココ対話室だよりへようこそ!


まずはお知らせから。(本日の記事はお知らせの下にございます)


◎イベント

季節の花で!『ボタニカルスワッグ』と『癒しのお茶会』


<体感ヨガセラピースケジュール>(←名前変えてみました!)


*4月(イマココ対話室自宅サロン 10時~12時くらいまで)

9(月)・12(木)・13(金)・18(水)・20(金)・23(月)・25(水)・26(木)・27(金)


*3月31日(土)(熊本市託麻西地域コミュニティセンター多目的ホールB 19時~20時半くらいまで) ←新企画!!



*料金:1回のみ700円  10回チケット5,000円  初回体験500円  ヨガマットレンタル100円
*その他:○動きやすい服装でおいでくださいませ。○ヨガマットお持ちの方はご持参ください。○朝食は2,3時間くらい前までに軽く済ませておかれると動きやすいです。○上記日程は変更する場合があります。随時変更・更新しますが、ご予約の際に私まで確認をお願いします。○ご予約は自宅サロンの場合は前日の17時まで、土曜の夜のコミセンの場合は10日前までにお願いします。
*コンセプト:ヨガを通して、ご自身の心と身体に向き合い、対話し、気づく・・・そんな時間になることを願っています。


他にご心配なこと、ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

イマココ対話室 たかのりえ
takanoriee@gmail.com

*************************************************************************


「百聞は一見にしかず」




今日は告知です。イベントのお知らせ。

私がこのブログでかれこれ1年半くらい前からしばしば登場させているRobeでイベントがあります。

「ヒプノ瞑想の会」



怪しいと思う?

怖いと感じる?

怪しくもないし、怖くもないから!

科学的だったら安心?宗教的とかスピリチュアルとかいやだもんね。壺とか売りつけられたりとか。

科学を追究している科学者ほど、この世界や人間の巧妙さや精巧さの奇跡に神をみるという・・・

科学も宗教もスピリチュアルも不純なものが混じる事によって、いくらでも、どんどん怪しくなる。そんな事象がたくさんあるもんね。だから不安にもなるし、怖くもなるよね。

より、純粋なものは怪しくもないし、怖くもない。

なにより、自分の心が気になるし、惹かれる。

その事実はごまかしようのない真実。

もちろん、怪しいと疑う心も。怖いを不安におののく心も。

ごまかしようのない真実。

そのちょっとした心の葛藤やモヤモヤに終止符を打つとしたらどうすればいいでしょうか?

簡単。

実際にこの目で見て、この身体で感じてみるしかないでしょ?!

決めるのはそれからだってできる。

その体験を気軽にできるように企画されたのが今回の瞑想会です。

りえさん、Robeって何なんですか?

って、たまーに聞かれる。たまーに。

その時その人によって、答え方は変わってるけど。いくら私が説明してもほんとに伝わっている気がしない。

ふーんって感じ。

聞いてくれるだけで嬉しいんだけど。

こんな感じで気になるけど、迷う~!という方のための瞑想会です。

実際、なんとなく緊張して、もしかしたら瞑想とかできないかもしれない。でも、Robeってどんなところ?とか、かおりさんてどんな人とかちょっと興味があればいいチャンスだと思います。何かさせられる訳でもないし。ましてや壺とか売りつけられんし。

それでも勇気がないなら、私に連絡くれたら一緒に行くよ?

是非。いかがですか?







[PR]

by 060304 | 2018-03-29 13:47 | ヒプノセラピー | Comments(0)
line

TCカラーセラピーと子育てと日々の生活について感じるままに、情熱的に光のように放ちます。


by イマココ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30