シャドウサイドの力は大きい!

イマココ対話室だよりへようこそ!


まずはお知らせから。(本日の記事はお知らせの下にございます)



<体感ヨガセラピースケジュール>(←名前変えてみました!)


*2018年 1月


10(水)・12(金)・15(月)・18(木)・19(金)・22(月)・24(水)・26(金)・29(月)・31(水)



*時間:10時~11時30分(変更の場合あり)

*料金:1回のみ700円  10回チケット5,000円  初回体験500円  ヨガマットレンタル100円
*その他:○動きやすい服装でおいでくださいませ。○ヨガマットお持ちの方はご持参ください。○朝食は2,3時間くらい前までに軽く済ませておかれると動きやすいです。○上記日程は変更する場合があります。随時変更・更新しますが、ご予約の際に私まで確認をお願いします。○ご予約は前日の17時までにお願いします。
*コンセプト:ヨガを通して、ご自身の心と身体に向き合い、対話し、気づく・・・そんな時間になることを願っています。


他にご心配なこと、ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

イマココ対話室 たかのりえ
takanoriee@gmail.com


絶賛!随時承り中!
TCカラーセラピーのメニューについてはこちら⇒❤❤❤

TCカラーセラピスト養成講座についてはこちら⇒❤❤❤
カラーセラピー以外のカウンセリングについては現在2時間3,000円で承っています。今だけのモニター価格となります(期限は改めてお知らせします)。お気軽にお問合せください!

******************************************************************



a0075133_15075746.jpg
冬休みお決まりの映画「妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」を観に行ってきました。

今までと全く違う!まさに「新章、突入」してた。さらにシュールなキャラ設定。しかもイケメン妖怪のオンパレード。断然、私のお好みでしょう。

シャドウサイドのジバニャンの強いこと、強いこと!

ライトサイド=通常の姿
シャドウサイド=戦闘モード

という設定です。味方の妖怪が自由自在に変身します。

味方がいれば当然敵がいる。

敵は人間の悪意をエネルギーとする鬼王ってやつらしい。

めちゃめちゃ強い。おまけに進化したりする。

でも、人間と妖怪たちが力を合わせてやっつけるというストーリー。わ、こうして書くと薄っぺらい!

いや、普通に面白かったです。秘かに楽しみにしていたし。何気にうるうるくるし。

でもね、そろそろ、人間の悪意を悪いものとしてやっつけろ!っていうテーマはいいんじゃない?と思ってしまう。

悪意って名前つけちゃってるけど、それってシャドウサイドでめっちゃエネルギー出してるやつと同じじゃないの?

と、つい最近までシャドウサイド(影の世界)にどっぷりとつかっていた私なんか思う訳です。

喜びも楽しみもめっちゃパワフル。

そして、同じように怒りや悲しみもめちゃくちゃパワフル。

どっちが正しいとか、どっちが良いとか、もうやめてもいいよね。

その感情の持つエネルギーを調和や統合や優しさへ使いたいよねーと思った訳です。

いい線いってるシーンももちろんありましたけど。

個人的にはゲゲゲの鬼太郎が友情出演されてて。

トウマくんという男の子の意識の中の苦悩を取り除くお手伝いをされてまして。

これ、ヒプノセラピーじゃん!というシーンがツボでした。


鬼王よりも強い敵がいるというところで映画が終わりました。しばらくこの設定で続くみたいです。

また、イケメン妖怪たちを観に行くんだろうな、私。







[PR]

by 060304 | 2017-12-26 16:06 | 感じたこと | Comments(0)
line

TCカラーセラピーと子育てと日々の生活について感じるままに、情熱的に光のように放ちます。


by イマココ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30