人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチイベント in バンブービレッジ

前回お知らせしておりましたとおり、昨日、熊本市龍田にある雑貨カフェbamboo villageさんでカラーセラピーのプチイベントをさせていただきました。

半ば強引(!?)に私が誘って来てくださった方もおられ、大変感謝しております。

ありがとうございました010.gif



実は私、約1か月ぶりのセッションでして、しかも初めての場所ということで、少々浮き足立っておりましたが、大好きなミモリ先生が隣にいてくれたし、セッション始まったらそんな気持ちどこかにぶっ飛んだ!

事前にご予約をいただいてきてくださったお客様、たまたまランチにいらしておられたお客様・・・

イベントということで、私はマニュアルを読むだけのセッションでしたが、少しお話を聞き、その方の表情を見つめているうちに、やっぱり、やっぱり、それぞれの方の人生を大切に思わずにはいられない。

まるで大切なお友達の話を聞いているような気持ちになる。

心のそこから、その方の幸せを願いたくなる。

そんな私にとっては、幸せで素晴らしい時間を過ごすことができました。

初めて会った私にいっぱいいっぱいご自分のことを話してくださった皆様!本当にありがとうございます。

自分のことを誰かに話す。

もしかしたら、とても勇気のいることかもしれません。

でもその勇気がもっと幸せな自分でいられる一つの方法であるのだと、私は信じているのです。

その勇気を持っているってことだけで、すでに十分素敵な人なのです!


ついでに、久しぶりにカラーセラピーのマニュアルを読みました。

やっぱり、いいこと書いてあるなあ053.gifしかも結構当たってる!

今回、カラーセラピー体験10分500円!というコースをマニュアル使用で試したのですが、私自身もすごく楽しめました。

イベントにはイベントなりの楽しみがある。

それを実感できた実り多いイベントでした。

カフェのランチメニューも私の大好きな玄米ご飯だったり、のっぺい汁だったりがならんでいて、超魅力的!

友達と一緒に今度絶対来るぞ!と誓ったのでした。


最後に・・・

ミモリ先生、大変お世話になりました。楽しかったです。将来の夢の続きはまた今度・・・053.gif

by 060304 | 2012-09-08 22:51 | TCカラーセラピー | Comments(7)
Commented by ミモリ at 2012-09-08 23:43 x
ハート♪笑
お疲れ様でした。たかのちゃんのセッションは
私も勉強になるんですよ。愛がいっぱいだね♪

Commented by たかの at 2012-09-09 22:42 x
先生にそう言ってもらうと、私もすごく嬉しいです!
でも、もっともっと頑張りますよ~(^_-)
Commented by みわ at 2012-09-10 23:00 x
今度イベントがある時はお邪魔したいと思ってます(^_-)-☆
バンブービレッジも連れて行ってね~☆
Commented by たかの at 2012-09-11 00:16 x
ありがと~!楽しみにしてるわ(^_-)
バンブービレッジ、絶対気に入ってくれると思うよ!
皆で行こうね。
Commented by エツ at 2012-09-11 22:38 x
充実した時間を過ごせたみたいだね(*^^*)
バンブービレッジも良さそうだね♪
私も行ってみたい~☆
Commented by ゆっこ☆☆ at 2012-09-11 22:57 x
イベントお疲れさまでした(*^_^*)
ブログ読んだだけで、たかのさんの充実感☆たっぷり伝わってくるよ☆
バンブービレッジ・・・私もいつか行ってみたいわ(^u^)
Commented by たかの at 2012-09-12 00:42 x
エッちゃんへ

ありがとう。イベントは、と言うより、セッションしている時は本当に幸せ。。。
バンブービレッジ、皆でワイワイ行こうね!

ゆっこちゃんへ

あら、ゆっこちゃんももちろん行くのよ。
えーっと、いつにする?
line

遊んでるように生きる。気づきの記録。


by イマココ対話室
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31