人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

1号にしては久しぶりの発熱です。

昨晩は40℃の熱にうなされ、さすがに苦しみました。

自分ではどうしようもないらしく、お布団の上を転げ回っては泣いています。

抱っこして歩き回ると、少しは眠れるようで、起きたらそうやってました。

幸いにも、2号がよく寝てくれたし。

それで、私も若干寝不足ぎみ。

さっきまで、3人でお昼寝していました。

1号の足が私の首と胸に乗っていたせいか、すごく悪い夢を見ました。

目が覚めて、夢でよかったとホッとしました。

1号はお熱だけど、現実の幸せに感謝しました。

今回の発熱も、毎日1号を怒鳴りまくっている私に、健康第一であることを思い出させてくれ、1号に優しく接する機会を与えてくれました。

病気はやっぱり嫌だけど、こんな子育て三昧な毎日をじっくり味わっているって感覚を得た今日でした。

by 060304 | 2010-04-01 16:39 | Comments(0)
line

遊んでるように生きる。気づきの記録。


by イマココ対話室
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31